FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月23日

今日の戦争はやることをやれた日でした。

やれることをやれたというのはとても大事で、できることを、やることを理解してその通りに動けたということですので、自分の動きに割と満足と納得ができたかなー。

f:id:fezponi:20170423005837p:plain

           (お仕事を全うするのは大事です)

両手をやっていて思うのですが、相手に自陣の飛び込みを待たれるというのはすごくきついので、積極的に乱戦に持っていきたいです。

とはいってもそういうのは早々うまく事が運べるわけでもないのでうまくいったらいいなー程度に思っています。

でもいざそういうチャンスが来たときはしっかり飛び込んで、なおかつキルまで丁寧に運んでいきたいです!

でもそうすると今度は一撃の火力を求められるのでそれなら大剣にしたほうがいいのではと若干悩んだりもします。

難しい…だから面白いんですけどね…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.