FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月27日

今日の戦争は…あまり見どころというか自分でも何がしたかったのかよくわかんなかった戦争が多かったです。

スキルリセット無料が3回までというのでハイブリッドを試してみたり、なんだかんだと普段自分のしてない動きも相まって全然動けませんでした。

あとすごく3D酔いしました…。

今日はなんか変だなーって思ってたんですけど、画面をぐるぐる回すたびに目が回るし久々のFEZなのにメンテがあったりと気持ちとは裏腹にあまりFEZができませんでした。

・・・んもー!!なんか日記になってないー!

だんだんFEZでのやりたい目標と実際の行動がずれ始めてる気がする…。

それはそれ!これはこれ!で明確にやりたいことを区別して行動しましょう…。

悩んだらあれこれ手を出すよりもむしろ自分の目指すものに向かって一直線ですよ!

がんばりましょう。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.