FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月28~29日

今日の戦争は、とにかく丁寧に!を基本として目の前の敵を処理して行けた気がします。

残念ながらリプレイが20個制限なのに気づかずリプレイを見返すことはできず…。

でも個人的には割と良い動きはできたんじゃないかなーって思いました。

特に立ちステップ、こかさないヘビスマも含めいいシーンはちょこちょこあった感じです。

ただキルを狙わなさすぎだったかなぁ。

欲張ると動きが雑に、そしてデッドに繋がっていくので私は平均キル数を上げ、平均デッド数を下げる動きをしていかないといけないと思います。

 

あと今日は部隊でイベント(?)というか対デーモン戦をやりました。

録画をしていただけなのですがちょっとした思い出になればいいかなぁ。

たまに見返して見てあーこういうのもあったなぁ程度になるかもしれませんが、記録というものは人の記憶を掘り起こすもので、話題の種にもなります。

デーモン戦は…結構楽しかったですw

偵察戦だと1体だけですが討伐になると話が変わります…。

3体同時出現なので攻撃がいっぱい…。

f:id:fezponi:20170429010721p:plain

       (乗り遅れた形ですが私も参戦しました。強かった…)

報酬はこいのぼりとシルバーコインでした。

感想としては…柵がすごく硬かったです…。

デーモンはプレイヤーからの攻撃を受けるたびにスキルを受けた回数分振るので、あまり連続した攻撃をするとひどいことになりますのでご注意を!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.