FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月31日

昨日の戦争は割と調子が良かった気がします。

どの部分がと聞かれると全体的に…?かなぁ…。

ほどほどにデッドもしましたが、ほどほどに悪くない飛び込みやキル取りもできたので良い部分悪い部分がうまく平たん化された感じのなんだかパッとしない感じでした。

いえ調子は割と良かったんですが…。

個人的には風スキルを抜いた部分が、戦闘での汎用性や少数戦闘において微妙に手が届かない歯痒さを感じます。

その分中距離で相手の動きの邪魔を頑張っています!

あとはハイドサーチをそこそこできたかなぁー。

注意散漫になってしまうと絶対に死ぬ!というのをあーそういえばこういうゲームだったなーって思い出せてきた感じです。

ハイドサーチはそこそこできるのですが、問題はハイドがそこにいるよ!って伝える手段が私には無いこと…。

チャットを打ってる暇がないのでアイコンでお知らせしていますが気にしない人は気にしないので逆になんか味方の動きがバラバラになっちゃう気がします。

うーん…。難しい…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.