FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月3日

今日の戦争は特に目標は掲げていませんでした。

どちらかというと、今日はとてもお久しぶりなフレンドの方々がいらっしゃったので急遽部活をお休みさせていただいてそちらのPTへ参加しました。

 

悪くはない動きだと思ったのですが、録画を見返すと思ったより周り見てないなーって感じでした。

割とみんながいるのが嬉しくてちょっと興奮してました。

f:id:fezponi:20170804015131p:plainFEZ自体久しぶりなはずなのにPTの方々はすごく黙々とキルする動きしてた…。)

 

個人的にはなんかミリ残ししちゃった場面が多かったので、こういうときに私は運がないなーって思っちゃいます。

もっとPTメンバーの方々のために綺麗に無駄なく動かないとダメですね…。

上手い方々とPTを組むと普段自分がどれだけ動けてないのか痛感してしまいます。

いっぱい甘えさせていただきました。

 

その後ハイブリの動きに触発されて久しぶりにハイブリをやったのですがこちらは全然ダメ。

FPの方をお誘いさせていただいた後、いろいろたくさん連れまわさせていただきましたが私のデッドで全然テンポが悪くなって悪循環に…。

それはさすがに申し訳ないので両手に戻して最後に戦争を一緒に行っていただきました。

 

f:id:fezponi:20170804015912p:plain  (カレスの使いどころやスキル使用後の氷像の多さ…この人すごい…!)

FPでお誘いさせていただいたときは短剣だったのですが、得意職は氷ソーサラーさん!

周りすごく見てたなぁー…。

危ない場面やキル過程でめっちゃ助けていただきました。

 

f:id:fezponi:20170804015651p:plain (ダメ押しのドラテ!鈍足状態でステップを選択させてこの後ヘビスマでキル)

 

途中私がパニで死んじゃったりして余計にPTの方に周りを気にさせてしまいました…。

確かに短剣がたくさんいたのですが、一人二人見つけて安心しちゃだめだなーって思いました。

安心したその時こそ怖い!

今夜はすごく充実した夜でした!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.