FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月17~18日

昨日の戦争は戦線の状況で有利不利を考えて行動することを目標にしました。

普段何気なくやってるからか割とできた気がします。

ですが、目標を意識しすぎたせいか過剰に下がりすぎたり味方に過度な期待をしてしまったりと戦果的にはちょっとダメでした。

両手は奇襲が肝なのでもう少しファジーというか、自分勝手に動いても良い気がします。

スキルでバッシュを持ってても、自分の持ってるバッシュは片手が狙うバッシュとは違うので片手として動く!はやめたほうが絶対良いと思う。

でも味方がこう…期待というか…一度バッシュできるのを見せてしまっているのでしないといけないかも…って気持ちがどうしても出てきてしまう…。

f:id:fezponi:20170818184940p:plain   (そういうの関係なく自分勝手に動けるときが一番集中できてる時かも)

自分勝手…普段は全然そういうことしないけどでもなんかFEZだと自分勝手しちゃうなぁー…。

私だけが楽しい!そういう場面が一番好き…だけどそれって…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.