FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月21~22日

昨日の事になってしまいますが、FEZはしているのでとりあえず記録します。

昨日の戦争は、特に目標を決めてはいなかったのですが、なんだかふらふら動いてた感じでした。

バッシュ狙うのかな-それとも両手かなーと。

両手は両手で楽しいのですが、せっかくのバッシュを腐らせるのももったいないので積極的に使っていった感じです。

f:id:fezponi:20170823013643p:plain

    (自分のバッシュに自分で追撃!持ち替える瞬間のお仕置きのポーズ)

個人的にはそう悪くはない動きだったとは思ったのですが、動画を見返して見るとARFの良さが消えてしまっているのでそれはどうかなと私は私に問いたい。

それならばいっそ大剣を持った方が…なーんて思っちゃいますが、現環境では両手寄りのハイブリよりかはそっちの方が大正解なので、もう少し違う立ち回りを意識してみてもいいんじゃない?

 

f:id:fezponi:20170823014057p:plain       (首都でまったりしてたら国王様に褒められました)

これはねー…割とかなり嬉しいw

首都は多いときは50人以上いるので、その中で私の名前が選ばれて私が褒められるとすごくモチベーション上がる!

ランダムだってわかってはいるのですが、こういうの結構好き。

もっと褒められたいなー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.