FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月22~23日

今日の戦争はフレンドさんが所属していらっしゃる部隊のPTにお邪魔させていただきました。

かなり楽しかったw

普段の戦争のスタイルとはまた違った戦争ができました。

f:id:fezponi:20170823014623p:plain  (僅差…PTリーダーさんから西のオベがもう少しと連絡が!うおー!!)

私は普段も建築や召喚もやるのですが、皆さんが建築意識や召喚意識高いとすごくクリスタルの回りが早くてびっくり!

このオベ折りが綺麗に決まって決勝点!

あらかじめオベの耐久値を減らしてもらってたので弾を撃つだけで助かりました。

それでもだいぶHPを削られましたが…。

またお誘いされたいなー…。

その為にはもっと自分の戦場を見る目を鍛えないと!

いっぱいやることあるなぁー…。

でもやることないとそれこそつまらなくなっちゃうのでそれはそれでいいのかも。

やるぞー!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.