FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月25~26日

さすがに戦争行ってて更新しないのはFPさんに対して失礼だと思いますので、(というか更新遅れてる時点でもう失礼なんだけれど…)更新します。

 

この時の戦争は深夜帯でした。

目標は短剣のFPさんに合わせて飛び込むこと!

これは割とできたと思う。

でもそれ以上にPTメンバーさんからのフォローが手厚かった!それもものすごく…。

 

f:id:fezponi:20170827180717p:plain   (特にラインレイ!短剣さんの潜入!劣勢時のフォローのブレイク!)

高台から飛び込んで一気に押し返すのはヲリならではの楽しさ!

このあと次々と味方が飛び込んでくれました。

f:id:fezponi:20170827181359p:plain      (飛び込み飛び跳ねあんなところまで…すごい度胸…!)

こういう時は私も飛び込みにいかないとダメですね…見てるだけじゃフォローにならないですし…。

 

しかし…よかったことばっかりじゃなく…当然悪かった所も…。

f:id:fezponi:20170827181912p:plain (瀕死相手にもたもたしてて逆サイドでカウンターが…私…何してたんだろう…)

どうしても両手の癖が抜けきれないのか…それとも単純に期待に応えようとしすぎちゃうのか…どちらにせよPTメンバーさんを危険に晒す前にHPがある自分が前に出るべきです…。

 

f:id:fezponi:20170827182101p:plain   (このバッシュはすごく甘えてた…食いついてくれたけれど危険だった)

ホワイトブロウ中なので分かりにくいですが、左側から敵大剣2が迫ってます。

目につくものにとりあえずバッシュ!はダメ!絶対に!

f:id:fezponi:20170827182342p:plain      (危機一髪!どころではなく冗談じゃなく危なかった!)

ここで機転を利かせて短剣さんがガードブレイクを敵大剣に撒いてます。

うーん…持ち替えてベヒテだったかも…。

フォローの手厚さに感謝しきれません…。

今日こそは少しでもレベルアップしよう…!

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.