FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月27~28日

今日の戦争の目標は味方の届く位置でバッシュすることを心掛けました。

これは前半の戦争では全然ダメでしたが、後半の戦争では割とできたような気がします。

 

f:id:fezponi:20170828031123p:plain        (このバッシュはPTさんのストスマ範囲内!)

 

f:id:fezponi:20170828031416p:plain        (うむ!見事なストスマからのスマ!ナイスキル!)

個人的にはこのバッシュができた自分に100点満点をあげたい!

よくカメラをまわして気づけましたね!えらい!

 

この戦場では割と両手特有の連携もできたかなーって思います。

例えばベヒテでステップ誘発させてストスマでキルまでもっていったりとか。

f:id:fezponi:20170828031723p:plain

          (うおー!ベヒテ!予想通りにステップ!)

 

f:id:fezponi:20170828031837p:plain         (ストスマで飛んでくるPTさん!すごい速さ!)

 

f:id:fezponi:20170828032705p:plain

           (一刀両断!ナイスなキルでした。)

 

きっと後ろにいるはず!って思ってベヒテしてよかったー…。

というか!本当は後ろを見る余裕を作らないといけないはずなんですけれど、でもやっぱり夢中に前を追っちゃう。

 

前半の戦争はすごい人達ばっかりで全然私は活躍とか、目立った動きとかそういうのはできませんでしたが、そういう戦争を経験して自分には何ができるのかできないのかを知れた一日だったと思います。

 

そして!PTを組んでくださった皆様!本当にありがとうございました!

またぜひお誘いさせてください!よろしくお願いします!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.