FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月6~7日

今日の戦争はキル取った後の詰めをしっかりする!を目標にしました。

詰めは出来たんですけど、退路も頭の中に入れておくのも大事でした。

半分達成、半分未達成みたいな感じ。

 

ハイブリで動いていましたが、やっぱり短剣さんがいると全然キル率が違う。

それが今回めちゃくちゃ感じました。

綺麗に私のバッシュ周りに入って貰えてすごく助かりました。

f:id:fezponi:20170908082532p:plain  (PTメンバーさんのブレイク!奥で3人にブレイク入ってます!すごい…)

 

もう一人のPTメンバーの方は片手さん。

ガンガン前に出てガンガンバッシュを決めてました。

負けじと私も片手で前へ!

f:id:fezponi:20170908083038p:plain   (水路から上がってきた大剣に合わせてスラム!二人ともおおはずれ…)

ここはちょっとふふwって思っちゃった。

考えることは一緒なのかな!そうだとしたら片手としての動きは私は大丈夫…なはず!

 

半ばほぼ固定で戦場を回っていましたが、ハイブリの良い所・難しい所がわかった気がします。

特に一人では器用貧乏で終わってしまうこと。

ハイブリだからといって前に出てもフォローが必ずあるわけじゃないこと。

だいぶセオリーも理解できた…はず!!

うーん…やっぱりまだまだ難しい…。

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.