FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月11~12日

この時の戦争はあんまり動きは良くなかった気がします。

途中まで誰ともPTを組まずにその場のノリというもので戦ってみました…が!やはりというかなんというか…。

味方に期待しすぎる!というのは、FEZではよくある話で…久しぶりに自分の動きにため息をつきました。

マクロを出そうが前に出ようが、野良で連携を意識してる人というのはたぶんいないんじゃいかなーってくらいに最後以外はすごく微妙な戦績でした。

最後の戦争は、フレンドさんからお声を掛けていただいてPTを組ませていただきました。

その戦争の動きは良かった…というかそれは当たり前かなぁー…。

f:id:fezponi:20170913062230p:plain    (綺麗にバッシュ&素早いフォロー。そつなくこなすフレンドさん)

一人では二人の相手は相当上手くないとできにくい。

FEZは一人で黙々と遊ぶゲームじゃないというのに最近気づいたかも!

…気づくの遅すぎるかもー!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.