FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月22~23日

今日の戦争の目標は、積極的にキルを狙っていく!です。

具体的には前に出るHPが若干低めでも、回避やスキルの読み合いをして打ち勝っていくこと!

割と出来た気がしないでもないかも。

ザーク古戦場や新マップでは割と出来た気がする。

f:id:fezponi:20170923030141p:plain   (4対2でも両手の機動力とステップキャンセルできる場所があれば!)

 

f:id:fezponi:20170923030357p:plain (こういうときかなぁー…ARF欲しい…。やっぱり火力は大事だと思う…けど…)

 

割と今日はすごく飛び込めた感じ。

私自身へのキル数にはならなかったけれど、それでも削りのお仕事は全うできたと思います。

 

あとはこかさないバッシュとかー、もっと押し引きを見極めるとか。

そういうテクニックや戦局眼を養っていかないとダメかなー。

こかさないバッシュ…難しかった…。冷静に判断…できる日が来るといいな…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.