FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月28~29日

今日の戦争の目標は周りを見る!短剣さんのブレイクを拾う!でした。

これは半分できて半分できなかった。

拾ってキルまではいったけど、フォローに来た敵もキルするのかなーって捕まえると割と食いつきはそうでもなかった感じ。

拾ったけど、こっちのは若干拾ってもらえなかった。

うーん…存在感かな…。もう少しアピールしていかないとダメなのかも。

でもフォローの仕方は割とわかってきた感じ!そこだけはちょっとだけ褒められたい。

 

f:id:fezponi:20170929043634p:plain               (バーッシュ!)

 

f:id:fezponi:20170929043817p:plain                (&フォロー!)

 

f:id:fezponi:20170929043940p:plain              (うおー!バッシュ!)

 

f:id:fezponi:20170929044056p:plain               (&フォロー!)

 

短剣さんがブレイクを入れたのを拾う、のは出来つつあるので、今度はフォローした敵に入ったブレイクをさらに拾って攻め続けられるくらいの判断力をつけること。

を課題にしたい。

 

たくさんPTにお誘いを頂けた日でもありますし、初心者さんといろいろお話ができた日でもありました。

やっぱり…初心者さん…初々しくていいですねー…。

私もこんな感じだったのかなーって思いながらいろいろお話をさせていただきました。

よく知っている部隊にその子は入られたみたいなので、割と安心というか、変な方向にはきっと育たないだろうなって思いました。

 

部隊で教育っていうのは割とあると思いますが、どうしてもチャットで教える形になるとメモを取ってもらうことになりますので、教える側もアドバイスはまとめやすくしておかないといけませんね。

こういうところはセオリー集めててよかったなーって思う。

自分の中での、こうしたら絶対に死ぬセオリー集が初めて他人の役に立ってちょっと感慨深かったかも…!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.