FEZ日記

FEZについてのみの日記。

10月13~14日

今日の戦争は、フレンドさんと一緒に戦争をずっとやってました。

仕事は、珍しく今日は一日お休みをもらえていたので張りきってFEZしようと思いました。

 

途中でホルデインのフレンドさんと一緒に3人で戦争。

f:id:fezponi:20171014031329p:plain       (フレンドさんは次々とバッシュを決めていってます)

反応早かったなぁー。

ハイブリだけどスタイルは片手と両手。

前々から一緒に戦争やりたかったので今日はちょっと満足かなぁー。

 

あとは羽を使って短剣をやりましたが…やっぱりスカウトは難しい…。

レベル上げを目的としてとりあえず裏方をバンバンやりました。

そしてやっとレベルを上げれてギブアップ。

あー難しかった…っとちょっと休憩したらまさかのぐっすり寝てしまい…。

起きたのはこの日記を書いてる午前3時…。

一日FEZやる予定が…生活のリズムが崩れているのかなーって思いつつも、今日の戦争を振り返りながらああいう動きが出来ないとなーって思いました。

また明日。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.