FEZ日記

FEZについてのみの日記。

10月21~22日

この日の戦争は召喚に建築に歩兵戦とすっごく忙しかった。

フレンドの方と結構な戦争に行ったけれども、私が選ぶ戦場はあんまり簡単に勝てる戦場ではなくて、なぜかいつも接戦になっちゃう。

目の付け所が悪いのかな…。

f:id:fezponi:20171024013509p:plain   (接戦は楽しいけど、連戦だと妙に疲れます。集中力が!保てません!)

たまにはのんびりと建築をしたい。

そういう時もあるけど、でも勝つためにはガリガリ敵のオベを折らないと…!

 

f:id:fezponi:20171024013936p:plain(敵キマ来てるけど大丈夫っぽい!わーい勝てそうかもー!裏オベ折りツアーだー!)

 

f:id:fezponi:20171024014155p:plain                  (!?)

 

f:id:fezponi:20171024014257p:plain          (そんなー!これを折れば勝てたのにー!!)

惜しいか、キマ逆転負けか…。なんでこういう戦場しか選べないかなー…。

 

全体の総括としては、歩兵戦自体は悪くなかった…はず。

死なないように心掛けてはいるけれども、やっぱり死ぬときは死んじゃう…。

当面の目標は2デッド以内で戦争終了することかなー。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.