FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月1日

今日の戦争は、火サラで行きました。

割と相手に火サラがいると嫌だなーって思ったので、それならたぶん私くらいの相手も嫌がるかなーってちょこっと思ったので火サラになってます。

 

エルギルではFPの方をお誘いしてふらふらーっと前線へ。

今日はスクリーンショットはないけれど、本当に久しぶりにFEZやっててよかったなーって思うくらいに結構楽しかった。

自分が前に出る、お隣の人も前に出てくれる。

たったそれだけなんだけれど、でもそれがすごく嬉しい時ってあると思います。

息の合う合わないは自分が気を付ければいいだけ…だと思いたいけれど、でも追撃とか、援護とか、なんかそういう諸々の動きは所属してる国関係なく楽しいなーって感じました。

 

ハイブリや両手も楽しいけれど、一歩後ろに下がって起点づくりと猛烈な火力で前線を押し上げるのも楽しいなーってなった戦争でした。

明日もちょっとだけ頑張ろう。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.