FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月7~8日

今日の戦争は凄くつまらなかった。

久しぶりに全然面白くなかった。

マクロを出そうが何しようが連携なんて生まれなかった。

f:id:fezponi:20171108061659p:plain (唯一癒しがあったのは、あーキル取った時のキラキラは綺麗だなってくらい)

 

うーん…。愚痴になりそうだなー…。

朝方はなんかランキングに載ることを追い求めてる人ばっかりな感じ。

ランキングに載るよう頑張るのはいいけれど、なんというか…もう少し動きを考えたらもっと伸びるのでは…?って若干ながら思う場面がかなーりあって、すごくもやもやしました。

 

氷の即解凍、バッシュを待たないでヘビスマを入れて結局逃がしちゃう。

そういうことばーっかり…。うーん…うーん!!愚痴だー!

 

というか、こう…愚痴を出しちゃうとじゃあPT組めばいいじゃない!って言われると思う。

実際その通りだと思う!

 

…PTください!あと誘わせてー!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.