FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月9~10日

今日の戦争は、ハイブリの両手で頑張ってみました。

目標は、あまり片手として動かない!これ割と重要!

PCDがかせげないとか、片手分のエンチャントがもったいないとか、いろいろ思ったけどやっぱり両手がいいかなー。もちろん主戦の話。

あと、どうせ片手主体なんだからって今までヘビスマを封印してブレイズを入れていたけれど…やっぱりヘビスマが一番かなー。

判断を誤ることもあると思うけれど、やっぱりこう…キルが欲しい。

PCDは私のスタイルじゃ両手ではそんなに出せないことは知ってるので気にしない事!

そういう割り切り大事。

 

あとはー…FEZにINするのがちょっと遅かったかなー。

f:id:fezponi:20171110012233p:plain(フレンドのFPさんは別のPTさんと組まれていらっしゃいました。でも相変わらず良い氷でした)

かっこいいなぁ…。FP…スケジュールが埋まるほどにお誘いの予約を受けてみたい…。

まぁ願望はいつか叶えるもの。連携できますアピールをしていきましょう!

たぶん…おそらくきっと…誘われることもあるかもしれないから!頑張ろう私!張り切りすぎて呆れられないように!忘れないように記録!

 

 

f:id:fezponi:20171110013148p:plain    (ネツの部隊の短剣さん。この人上手かった…。誘いたかった…。)

ロースコアゲームというか、雷サラが多くなるとものすごく前線のキル数が減る気がするのは私だけ…?

キル数はやっぱりハイブリをすると減るー…でも両手メインだとやっぱり増える!

これだー!冒頭でも書いたけどやっぱり片手メインで動くのはダメ!

片手メインの攻撃時に両手とか、絶対普通のハイブリに火力負けすることになるからもうほんと…これも忘れないように記録!

 

 

 

お話が変わるけど、仕事が忙しいです。

忙しい理由は明白。私が仕事を片付けるよりもいろいろとお仕事がやってくる!

年末も近いし…シーズンだもんなぁー…でもこれは言い訳ー。

ある程度件数もこなせるし、同僚さんのお仕事の手伝いを若干減らせば、私の分は充分こなせるはず。そういう部分でもちょっと生活リズムを整えましょう。

抱え込みは良くないと思います!

戒めとして記録。

 

新しいカテゴリも作ったし、一度しっかり自分の過去の日記を見てみましょう!

111件分ね!意外と忘れてたことがあるかもしれないからメモもしましょうね。

おやすみなさい。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.