FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月20日

今日の戦争は、ARF両手で自由にのびのびと戦ってみました。

これはもうかなり楽しかった!

飛び込んでヘビスマして相手を一瞬でキルするのもすごく楽しい。

キル取りのフォースも今日はかなり使えた感じ!

f:id:fezponi:20171121004813p:plain     (崖側に逃げるのは割と自殺行為だなーってこういう時思う)

 

個人的には横からキルを取りに来る笛さんがちょーっとうーん…ってなったけど…主戦でのけぞり職は確かに居場所は若干…きついのかも…。

f:id:fezponi:20171121005149p:plain(それ比べたらヲリの相手は楽でいいです。体力勝ちしてるなら間違いなくいける!)

 

ドラテのタイミングもスマやヘビスマを振る瞬間も全部が上手くいった感じ。

この戦争は負けちゃったけど、でも動き的にはすごく楽しかった!それでいいのかと言われたら…何とも言えないけれども…!

 

f:id:fezponi:20171121005336p:plain   (横を見ていないおサラさんを強襲。裏側から回ってベヒテヘビスマ!)

もう少しキル数伸びるかなーって若干期待したけれど、意外ときっかけとして動けてたみたいで合わせてくれる人もそこそこいた感じ。

キル数も記録更新の16キルで2位を大きく突き放しての1位!

主戦でキル称号を取れると、中央の人より上手く動けてチャンスに食いつけてたのかなーなんて思っちゃったりして、それとなくしてやったり感があります。

なので結果としては大満足!

あとはー…うーん…やっぱり盾持ちの動きとか考えてみようかなー…。

調子に乗ってると痛い目にあうのは数日前に経験しているので、ハイブリはもう本当に慎重に戦っていこう。

自分、もしくは相手が動いた結果の先を見てさらに動けるようになれるハイブリになってみよう。

目指す目標は具体的に、ひとつずつ。

まずは死なない起点・フォローをしてみること。

特に起点に関してはまだまだ動きが浅い部分があるのでよく考えて前に出ること。

それを今後の課題にしていこう。がんばろう。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.