FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月26日

今日は…今日はいろいろありました。

本当にいろいろありました。

具体的に言うと、フレンドさんの部隊に仮入隊させていただいてます。

最近FEZをやる理由というか、なんとなーく避けていた部分もありましたので話の流れというか裏方の動きを知るというお話の中で入隊ということになったのはある意味だと良いハプニングなのだと思います。

FEZをやらない理由はたくさん思いつくけれど、FEZをやる理由は作らないとできませんから。

なのでこれは良いこと。

おかげで訓練というか、初のバンクェットも経験できたし、戦争は裏方の動きについてもすごく勉強になったと思います。

バンクはみんなに迷惑かけたなー。戦争とはやっぱり全然違った感じ。

不思議なスピードの攻防と、自身のスキル回しと戦闘スキルが未熟なのがかなり悲しい。

あと入隊試験…!惨敗だったなー…。うん…。

 

 

さて、FEZをなんとなーくやりたくない理由の一つだったのはアミュレット。

Pw回復・Pw量+というのは、いろんなスキル回しができることについての期待と、それに対する対策が机上の空論ですけれど膨大過ぎて、戦争中とかで痛い目に合うのが怖かったのかなーって今となっては思います。

ですが、期待していたほどに影響はなかったと思います。

いえ、あるにはあるんですがそれを実感するにはまだまだ私のレベルじゃダメな気がするなーって感じで、またいろいろ研究とかしていかないといけないのかもしれません。

うーん…それはそれでちょっとだるいかなー…。

 

12月はお仕事の最盛期ですが、どうせなら人生で一度ゲームとお仕事で疲れ切ってしまう経験をしてみようかなって思います。

ちょっと頑張ろう!もっと部隊の人とお話してみよう!うん!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.