FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月13日

FEZトリビア

敵mobのハーピーは…

f:id:fezponi:20191116061050p:plain

ジャッカルをペットにしています。

 

めっちゃどうでもいい小ネタです。でも自分の中では割と感動した。

ハーピーは猫派でもなく鳥派でもなく犬派なんですね。

 

今日の戦闘は、あんまし良くなかった。

おとといの良い調子を持っていけた感じはあったんですが、やっぱりいつでも上手く戦うには相応のプレイヤースキルが大事なわけで…。

割と救出クランブルが多めでした。

カメラを回せていたことは割と褒めても良い感じです、私。

でもやっぱり一言!フォース牽制をしましょ!

クランブルは人数差を作るとか救出とかいろいろあるけど、とりあえずその前にフォースでHP勝ちしておくのも大事ですよー!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.