FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月16日

この日はほんと…判断をセーフティに考えすぎて結局自分勝手な行動の選択を取ってばっかりな日でした。

f:id:fezponi:20191120053908p:plain

スマ連携とかそういうのはできてた。でもこの後がちょっとひどい。

f:id:fezponi:20191120054028p:plain

PTさんの相バッシュ。ストスマで寄った後の行動が…

f:id:fezponi:20191120054143p:plain

私はスマでもなくベヒテでもなくクランブル。ひどすぎる。

味方の片手さんが前に出てきているのにも関わらずこの判断はひどい。

結局これが引き金になってカウンターを誘発。

人数差を作りたいわけでもなく、敵を減らしたいわけでもなく、奥を警戒しすぎて飛ばしてしまった形。

この動画を見返すのは本当にきつい…。いくつもの判断のミスがぽろぽろ出てきてめっちゃきつい。

あー…ってなります…。挽回したくてPTさんの行動を制限もしちゃったし…。

あー……知り合いのいる前線でも普段通りに動きましょう。

良いところを見せたいって気がはやっても結局見せられないのならなおさら。

f:id:fezponi:20191120054826p:plain

感覚がおかしくなりすぎて簡単なデッド。なにをしているのでしょうか。

いろいろと良くない点というか、むしろ素の自分をさらけ出してしまい結局はPTさんにめーっちゃ愚痴を分けてしまった。

それはよくない!私の事情は私のものであって他人に分けるものでもないし。

ほんと…いろいろとお世話になりっぱなしです。

f:id:fezponi:20191120055054p:plain

首都で反省会の一面。話しやすくていつもいつも夜遅くまで付き合わせてしまいます。

反省会という名の私の励まし会の一幕で、衝撃の事実もいくつか出てきて、私は気を取り直せました。

がんばる気持ちは割とそこそこくじけちゃいますが、期待に応えたいという気持ちはこれからもくじけないようにもっともっと強くしていきたいと思いました。

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.