FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月19日

f:id:fezponi:20191120062431p:plain

フレンドさんとの首都での一枚。両手一筋な方でとても勇気のある飛び込みをされます。

今日は部隊のPTにお邪魔させていただきました。

いろいろとご迷惑をお掛けしたので、その挽回も含め火力職として戦って役に立つためにいろいろとがんばらせていただきました。

f:id:fezponi:20191120063041p:plain

クランブルを読んでちゃんとステップイン。基本は大事です。

一般的に両手職はあまりPTだと歓迎されないというか、合わせやすい大剣が求められてる感じがしますが、ありがたいことに両手の私を受け入れていただける懐が深い部隊の方々です。

がんばりゲージがめきめきと充填されていきます。

でも

f:id:fezponi:20191120063433p:plain

もういっこ、救出クランブルを読んでステップするのも大事ですよ?

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.