FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月25日 昼間。

昼間というか、夕方かな?

ウィネッシュ渓谷でフレンドさんからPTをいただけました!

f:id:fezponi:20191126113425p:plain

緑色のピコンのボタンはPTのお誘い!とてもありがたいです!

割と前の戦場はぐあーって感じの戦場だったので、できればまともな戦場であってほしかったのですが…。

f:id:fezponi:20191126114434p:plain

キプ攻め一択の敵。PTさんが対処に向かわれてます。私も今行きますよ!

f:id:fezponi:20191126115129p:plain

浮いた片手を個別に飛ばして

f:id:fezponi:20191126115244p:plain

降りるところにジャベを刺してもらって、バッシュを待って

f:id:fezponi:20191126115404p:plain

ブレイクを待って、ヘビスマスマで片手を落として。

f:id:fezponi:20191126115549p:plain

PTさんが相手をしていただいていた笛は、硬直にストスマ

f:id:fezponi:20191126115701p:plain

のけぞりにバッシュを入れてもらって

f:id:fezponi:20191126115806p:plain

そこですかさずPT短剣さんが綺麗にブレイクを決める。

f:id:fezponi:20191126115948p:plain

残った笛の行動を考えて崖際に移動してスマでキル。

この後残った二人の笛も綺麗に対処してもらって、そのまま南へ…と思ったらまた笛の集団が…。

ここでPTハイブリさんの闘志に火が付いたのか

f:id:fezponi:20191126120829p:plain

バッシュ!

f:id:fezponi:20191126120947p:plain

バーッシュ!

f:id:fezponi:20191126121049p:plain

もう次々に笛の隙をついて捕まえていきます。

器用に逃げる笛をどうしたらそこまでこかさずに綺麗に捕まえきれるのか…。

30秒もない間に3人をバッシュしてキル。しかも立ちバッシュばかりで驚愕しました。

 

PTハイブリさんに触発されたのか短剣さんも

f:id:fezponi:20191126121545p:plain

キルにつながる強気のガド!

f:id:fezponi:20191126122010p:plain

ヴォイド中の片手にバッシュ硬直を作らせにいったり

f:id:fezponi:20191126122336p:plain

フォローに来た敵の片手を無力化したり

フォローにキルアシストにといっぱいブレイクを撒いていただきました!

視界の外から入ってきて、さらっとブレイクしてちゃちゃっと次のシーンへ。

もう戦線の要がこのお二方で、二人が移動すると味方もふら~って移動する感じ。

私はほとんどおこぼれを貰う形で…たぶん二人が望んだ動きはできてない感じで…ログを見るとやっぱり謝ってばっかり…。

この後ラインレイへも付いていかせてもらいましたが…うん…。

やっぱり求められてる動きが出来てなくてだいぶ苦しませたかも…。

それにしても…二人とも立ち位置強かったなぁー…。

PTで一緒に戦っていただきましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.