FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月2日

f:id:fezponi:20191204133718p:plain

先行してキプ前を掃除した後、FBをしっかり決めてくれたPTさん。ナイスFBでした!

割とFBを間近で見たことが無くて、実際に見ると結構迫力ありますね…!

経験者の話を聞くと、FBのボタンが点灯するまでの瞬間がすっごい長く感じる!とか、肝心な時に飛んでこないピアがこういう時はめちゃくちゃ頼もしく感じる!とか、FB成功した後も大事なんだよ!って、いろいろお話を聞かせてもらえます。

歩キマしかしたことないのでなんとも言えませんが、なんというか…マウスを持つ手が震えそうなくらいプレッシャーかかりそう…。

戦争は、スキルリセット無料期間なのでお試しの大剣をやってみました。

f:id:fezponi:20191204134539p:plain

ストスマで飛び込むのはいいけれど…ちゃんとPw残せてますか…?

足は止まるし、ヘビスマに頼ってばっかりだし、アサルトは無駄に振っちゃうし…

f:id:fezponi:20191204135016p:plain

敵キプをターゲットしてストスマ移動しつつヘビスマとか…なんかもうちょっとスマートにできたはず…。

便利ですが、頼りすぎるとなんか…ダメだと思う!

機転を利かせずにいられるというか、ARFでキル過程を楽してる分もあるんでしょうが、うん…スマートじゃないです…。

強い人の立ち位置はエクスを振れる距離で、なおかつ吹き飛ばしを避けて戦闘を継続できてたり、キルチャンスは逃さなかったり…。

うん…ハイパワポとかもっと飲めてたんじゃないかなーって。

両手とは一味違う楽しさもあるんでしょうが、私の場合はちょっと違うのかも。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.