FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月4日

この日は総合ポイントを60k超えれるようにがんばる目標を立てました。

結果を言うと、一度だけ超えれました。

でもかなり難しい…。

60kをナチュラルに超えれるようになるには相当がんばる必要がある。

もっと働け!私!

f:id:fezponi:20191208033858p:plain

キプ裏の崖下でPTさんがFBを決める瞬間。何度見ても派手!

両手をやっている中で一番楽しい時は?と聞かれると、結構あるのですが、そう毎度毎度楽しい瞬間が訪れるわけではありません。

でもいろいろな条件が整ったら割と楽しみたい欲に駆られる瞬間が出てきちゃいます。

f:id:fezponi:20191208033554p:plain

崖上から崖下の遠距離達へ強襲前!暴れてやります!

もう崖下に単独で降りる瞬間がたまりません!

心臓がバクバクするし、マウスを持つ手も震えるし、いろいろドキドキだけどでもできることをやる謎の使命感を持って降ります!

ちなみに!ちゃんと崖下に片手がいないこと・短剣が全員出てきていること・味方が押し上げられる位置にいることを確認してから降りましょう!

f:id:fezponi:20191208034355p:plain

反撃の第一歩、ベヒテをド真ん中に!

f:id:fezponi:20191208034539p:plain

2回目は先に味方の弓がレインを降らせてたみたいで私のベヒテは空振り。

f:id:fezponi:20191208034741p:plain

3度目の正直!味方のみんなも崖上やラインを押し上げてきてくれてます!

f:id:fezponi:20191208034907p:plain

4度目!後続の敵サラがカレスを撃ってきましたが、Pwが尽きるまで私は跳ねます!

f:id:fezponi:20191208035044p:plain

5度目!アーチの向こう側まで敵を追いやる形に。綺麗に分断できたみたいでよかったです。

見返してみると、ハイパワポを飲んでおいてもよかったんじゃないかなーって思いました。

ドラテってこけられる不安というか、Pw60まで回復する時間がもったいないというか…。

まぁでもベヒテも同じかなぁー。もう少し欲を出していってもよかったかも?

でも気持ちのいい飛び込みを敢行したのは結構久しぶりでした。

割とグッジョブ!私グッジョブ!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.