FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月9日

FEZは崖のぼりが重要なゲームです。

逃げれるときにささーっと崖上に逃げれること!これはどの職でも大事ー。

f:id:fezponi:20191210064309p:plain

敵が来てます!崖上に逃げましょー!

f:id:fezponi:20191210063957p:plain

密かに練習を積んで登れるようになった場所。ここでジャンプだったはず!

f:id:fezponi:20191210064601p:plain

ん?ちょっとひっかかってる位置が…低い気がする…。

f:id:fezponi:20191210064626p:plain

でもとりあえず下に敵来てるし!登らないと!

f:id:fezponi:20191210064646p:plain

ああああーーー!!!ずるずるっと滑るーー!!

もうこの後必死に登りました。

f:id:fezponi:20191210064819p:plain

おしりに火がついてます。アイスボルトじゃなくて本当によかった…。

ネツの玄関近くのマップは結構崖のぼりが重要な場所ばっかりなので、結構暇があるときに訓練場で遊びがてら登りに行ってます。

布告はできませんが、フィールドアウトまで10分と時間があるので割と緊張感もって崖のぼり練習できますよー!

f:id:fezponi:20191210065341p:plain

いつもお世話になってる訓練所係のドゼーさん。ネツの軍管区にいらっしゃいますよー。

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.