FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月15日

いつも両手をしていますが、割とやっぱり集中力が出てこない時があります。

仕事疲れなのかなぁー…。結構、体調や健康には気を付けてる方なのに。

なので今日はちょっとおサラのレベルを上げることにしました。

割といつも遊んでくれてる人に申し訳ないというか…でも満足に動けない状態で一緒に遊んでもらうのもそれはちょっとなー迷惑掛けちゃうしなーって思うし。 

f:id:fezponi:20191220211942p:plain

今日はちょっと集中力が出てこなかったので、おサラのレベル上げ~。

ありがたいことに裏方で戦争に行くのも大丈夫だよーって言ってもらえたので、そこはもう遠慮なく。裏方をがんばります!

f:id:fezponi:20191220212458p:plain

たまたま入ったログマ攻めで旅団さんが!隊長さんたちのブログ更新、いつも楽しみにさせていただいております!

f:id:fezponi:20191220212857p:plain

初動で中央から敵の大群が…。対応が上手くいかず結構なキル負け。でも領域が広がり始める。

f:id:fezponi:20191220213034p:plain

倍以上の領域差でじわじわとゲージ差をカバーしていく。中央オベエクで敵に領域を取らせない。

f:id:fezponi:20191220213250p:plain

敵も領域を伸ばし始めるも、まだまだ攻め側は余裕のある領域差。ナイトで東奔西走中。

f:id:fezponi:20191220213412p:plain

敵の領域をとにかく削るためにいろんな人が南北を押してオベを折りつつ伸ばしてる。

f:id:fezponi:20191220213558p:plain

歩兵戦も落ち着いたのか、ついにゲージ差が並ぶ!北のエクがすごく効いてる状況。

f:id:fezponi:20191220213853p:plain

いろんな人がいろんな所で遊撃戦闘!南はオベを折られないようレイスが出撃中!そしてゲージ差が…!

f:id:fezponi:20191220214113p:plain

うむ。この領域差でこのゲージ差はオベを折られても間に合わない。

序盤のキル負けからじりじりと逆転できたとても気持ちの良い戦争でした。
領域ダメージはやっぱり強いというか…ちゃんと今の環境でも領域で戦えるんだなーって。

裏方を軽視しているわけではありませんが、昔よりも強気オベが効く現環境でエクを使いこなすってだいぶ難しい。

でもこの戦場はエクを使いこなす人が多くて、私も裏方をしてて楽しい戦場でした。

 

2枚目にある、連成旅団の隊長さんのブログです。

FEZを楽しんでいらっしゃってブログのネタも幅広くカバーしてる読んでて楽しくなるブログですよー!

ameblo.jp

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.