FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月18日

イベント戦争に参加してきました!

f:id:fezponi:20191220221209p:plain

一応レイスが出せます。リリスも出せるみたいなので召喚したい人は早い者勝ちですよ!

f:id:fezponi:20191220221018p:plain

崖に引っ掛かればエンチャできますよー!オベ折りが重要なのでビルド系エンチャを忘れずに!

マップがすごい特殊…というかルールも特殊ー!

デッドダメージがめーっちゃ小さいです。もうほんとびっくりするくらい。

その代わりオベを折られたダメージが大きいです。 

f:id:fezponi:20191220222127p:plain

見えるかなぁ…。一応お互いのゲージに若干の差が…。でもほぼ無視できるダメージ。

 純粋にオベ折り勝負となるので、セスタスの方が鍵なのではないのでしょうか。

オベ一本の差がものすごい大きいので、ヒーローとなりたいセスタスのかたがいらっしゃったら、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

戦争では味わえないドキドキが待ってるかも!?

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.