FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月21日 お昼。

この日は講習会でお世話になった先生をお誘いさせていただいて、部隊活動のPTで頼りにさせていただいてる方のPTへ両手職を売り込ませてもらいました。

f:id:fezponi:20191227113348p:plain

両手職2人いりませんか!?今ならスペシャルな人のおまけで私も付いてきます!

だいぶ結構遊んでもらいました!スピカにカペラにフェブェ!

f:id:fezponi:20191227113813p:plain

FEZスキルカウンターというものがあるそうです。私も導入してみようかな。

片手さん・大剣さん・両手の先生、そして私と…。だいぶ私が釣り合えてないのですがいっぱい遊んでもらえました!

まぁ…結構…私がやらかしちゃったりしたり…しましたが…。

f:id:fezponi:20191227114128p:plain

セーフティで動くことが基本なので、ベヒテののけぞりに合わせてもらうという意識がちょっと薄かった。

f:id:fezponi:20191227114409p:plain

ベヒテを当てた後のヘビスマをストスマで逃げられたシーン。スマをもっと使いましょう!

f:id:fezponi:20191227114627p:plain

ベヒテで飛び込むんじゃなくてドラテも使いましょう…。めーっちゃ迷惑です…。

こうしてみると、先生は常に力不足の私の裏に立ってもらってて、いっぱいフォローを頂いてました…。

うーん…。申し訳ないです…。

なんというか…Pw消費を吐き出すことにちょっと抵抗があるのかな…?

パワポもそうですが、一人で動くときはどうしても残りPwを考えつつコンパクトな戦闘を心掛けてるので、うん…。ちょっとなんか決め手に欠けてる感じがします。

f:id:fezponi:20191227114951p:plain

実践訓練も含めていろいろとお仕置きされ中。スマの射程範囲はちゃんと把握しましょう!

この後、部隊のPTにお誘いをいただけたので、いつも遊んでいただいているPTさんをお誘いしてお邪魔させていただきました!

そっちの内容も結構振り返りたいので、それは次の記事で!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.