FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月26日 深夜。

首都で反省会中に撮影会にお呼ばれしてもらいました!

f:id:fezponi:20191230184522p:plain

正面はいろいろ…スカートがめくれてるので…。斜めからのいつもの構図。

首都掲示板の前に立ってたフレンドさんもお誘いさせていただきつつ、結構な人数の集合写真。

f:id:fezponi:20191230184814p:plain

この人数が集まると恒例の雪玉投げ大会。みっちり人がいるからたくさん当たる。

f:id:fezponi:20191230185015p:plain

嵐のように現れて、ささーっと去っていくみなさん。残された三人でいろいろ雑談中。

私はフレンドさんに恵まれてるなーって、こういう時に思います。

ちょこっとの記念って、割と残しておくとあぁーそういうこともあったなーって、ほんわかするというか…ちょっとあたたかい思い出になるので。

こういうミニイベントというか、撮影会にお呼ばれされるだけでも嬉しいです!

年末の忙しいときにこの記事を読み返して、また来年もがんばろうって思えます!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.