FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月29日

この日は1onでスマの範囲を確認しつつの近接での有利不利の選択をちょっと深く思考した感じ。

動画を撮影してなかったので、ちょこっとブログに載せれる写真が撮れておりませんでしたが…。

スマ範囲を理解しておくのは改めて思いましたが大事だなーって。

読み合いを深めるというのもそうですが、ほとんど人の癖を知る感じになるのかも?

私の癖もちょっと知れたし、かなり有意義でした!

そのあとは講師の皆さんのPTに私のフレンドさんも含まって参加させていただきました!

f:id:fezponi:20191231053459p:plain

大陸マップでチャットもVCもわいわい!とても賑やかです!

キル称号が取れるまで寝れないという恐ろしい目標が立って、割とこう…気合入りましたー…。

f:id:fezponi:20191231054052p:plain

講師の皆さんの戦闘は激しすぎます!もうガンガン前に出ないと!

皆さん的に年末最後の戦闘になるのかな?。だいぶバチバチした戦いが多かったです!

f:id:fezponi:20191231054456p:plain

火力職の受講者が無事キル称号を取れて綺麗に締まりました。お疲れさまでした!

手厚いフォローを飛ばしてもらったり、私が囮になって飛び込んだり、撮影しておけばよかったー…。

でもまぁ、これで一応FEZ納めは完了!来年に向けてまだまだがんばらないと!

 

今年復帰して、いろんな人にご迷惑かけて、なんかこう…いろいろ失敗とかしちゃったりもしましたが、2019年は本当に皆様ありがとうございました!

2020年も変わらずがんばろうと思いますので!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.