FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2月2日

この日は最初に短剣のレベル上げをしました。

f:id:fezponi:20200208190210p:plain

とは言っても初動は堀り堀り。戦力にならないのはわかってるので建築やるの大事。

f:id:fezponi:20200208190342p:plain

裏も埋めたし、あとは敵の建築を確認するのも含めて西へ。

f:id:fezponi:20200208190509p:plain

あ!戦闘始まってる!

f:id:fezponi:20200208190615p:plain

カカシ状態のセスタスにはアムが入ってる。後ろの片手にもブレイク入れたし、私は前へ!

f:id:fezponi:20200208190728p:plain

と思ったら片手は生きてたらしく、とりあえずガドを入れようとしてる私。あれ?

f:id:fezponi:20200208190835p:plain

ここでガドのモーションじゃなく通常を振っていることに気づく…。何をしてるの…。

f:id:fezponi:20200208190935p:plain

めちゃくちゃ焦りながらガドをスロットへ!前の戦場でオベ折りしてたの忘れてた!

注意散漫というわけではないのですが、ちゃんと戦争に参戦したらスキルスロットの確認を忘れないようにしましょう…。

オベ折りしてたから忘れてた…なんてことにならないように…!

通常は…ダメですよ…?

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.