FEZ日記

FEZについてのみの日記。

2月4日

この日は首都でぼーっと動画を見返してると、ある部隊の隊長さんから招待を頂きました!

わーい!久しぶりの部隊PTだー!と意気揚々に参加させていただくも…。

f:id:fezponi:20200208191331p:plain

割と自国戦の状態が危うい!瀕死のナイトで必死に領域を取りに回る。

うーん…たまーに自国戦、不安になるときがあるというか…。

部隊で動いてる戦線は良いのですが、相手も部隊で来てるので割と…安心できない!

f:id:fezponi:20200208191547p:plain

1度目のキマ報告後に中央に陣取るPT。2度目もあるはず。

f:id:fezponi:20200208191707p:plain

中央橋ルートから2度目の敵キマ!速やかに対処へ!

早期警戒もそうですけれども、ルートを潰す動きも大事なんだなーって。

前線は押したり引いたりもありますが、維持というのも大事な役割があるんだなーって思いました。

f:id:fezponi:20200208192001p:plain

部隊PT最後の戦争で歩兵キマ。この相手を全部凍らせた瞬間はやっぱりやみつきになる。

歩キマ…楽しい…!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.