FEZ日記

FEZについてのみの日記。

3月10日

スカウトのレベルが43で止まってます。

なので頑張ってレベル上げ!

ソロの短剣は特に前線でやれることは少ないし、短剣に慣れてないのもあるから裏方で経験値を積極的に稼いでました。

f:id:fezponi:20200311155318p:plain

途中部隊のPTへ誘っていただけました。ありがたいことにジャイをさせてもらえました。

ゲスト枠!というよりは召喚やる人の枠で!

部隊行動の足を引っ張らないよう丁寧に丁寧に…。

f:id:fezponi:20200311155625p:plain

オベをいっぱい砲撃できる状態のジャイはとても楽しいと思う!

手早くオベを5~6本折って、かなり時間を稼げた感じ!やっぱりジャイは強いなー。

f:id:fezponi:20200311155848p:plain

悪あがきに最後の砲撃。やられちゃったけどここまでPTさん達が押せたのはすごい!

f:id:fezponi:20200311160043p:plain

ほぼほぼジャイ特集みたいな感じ。このMAPは領域の取り合いが激しい。

警戒ナイトさんも含め、領域維持もそうですし対召喚戦もそう!

とても戦争意識の高いPTの中だと、上手く自分がその役をこなせるかドキドキワクワクしちゃいますね!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.