FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月22日

割りと最近のブログの内容といえば、こう…反省ばっかりな感じ。

いえ…反省は大事なんですけれども!でもこう…進歩がないなーみたいな…。

進歩はしてる…はず!とは思っててもやっぱりこう…肝心な部分で踏ん張りきれないシーンがあったりそのたびにうーん…ってなるし…。

f:id:fezponi:20200505212453p:plain

周りを見て飛び込まないとすぐやられちゃう。しぶとさが足りない。

お誘いをいただけたらめちゃ嬉しいです!!

テンション的には…がんばろう…レベルじゃんなくて、うおー!やるぞー!役に立つぞー!みたいな、そんな高さなんですけど…でもなんかやっぱだめーみたいな。

じゃあしぶとく生き残れるようにがんばればいいのでは?ってなるけど…しぶとさってなんだー!?みたいな。

f:id:fezponi:20200505212818p:plain

僅差なのでちょっと部隊PT行動中だけどオベを折りに向かう。前線は私ちょっと役に立ってない…。

f:id:fezponi:20200505213015p:plain

ナイト解除で妨害に来た敵短剣にオベに被さずうまくヘビスマを当てれてる。ちょっと進歩してる。

f:id:fezponi:20200505213149p:plain

かと思いきや敵前でARFをかける。エクスがあると思いこんでる…。やっぱ進歩してない。

f:id:fezponi:20200505213305p:plain

一緒にオベ折りに来た方が敵短をキル。その後敵片手が登場。貴重な一手のヘビスマをすかる…。

f:id:fezponi:20200505213446p:plain

飲んでてよかったハイパワポ!そういうところは経験を活かせてる気がする。

f:id:fezponi:20200505213606p:plain

味方セスタスさん登場!オベ一本は折りたいなー。

f:id:fezponi:20200505213717p:plain

と、思いきややっぱり敵も対処に来ました。片手・両手・両手。

f:id:fezponi:20200505213819p:plain

貴重なバッシュだけどたぶんドラテを連打されるかもしれないし、相手もクランで相打ち。

f:id:fezponi:20200505214004p:plain

案の定ドラテベヒテを振られてるのでこっちはヘビスマで返します。背中ヘビスマも大事。

f:id:fezponi:20200505214116p:plain

ここもちゃんとオベに吸われないようにスマを当てれてる。ちょっとやっぱ進歩してる!

f:id:fezponi:20200505214312p:plain

無事オベは折れたけど…ちょっとしょっぱいやられかたで終わり。

なんかやっぱいろいろところどころもったいない。

特にヘビスマを当てれてないのはすごくだめー。

もうちょっとなんかできるはずというか…スキル選択でとりあえずヘビスマ!はだめだと思う。

ARFつけてないんだし、スマでもいいのでは。

f:id:fezponi:20200505214558p:plain

こことか特に。というか持ち替えてエクスでもいいのでは。もったいないと思う。

しぶとく!そして手強く!できればスマートに!とはいかないプレイがちょっと多すぎる。

ちょこっとこう…ダメージを刻んでいってもいいと思う。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.