FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月29日

f:id:fezponi:20200505223945p:plain

おりゃ!

f:id:fezponi:20200505224011p:plain

そりゃ!

f:id:fezponi:20200505224028p:plain

そおりゃ!

f:id:fezponi:20200505224043p:plain

とりゃ!

この日はめちゃシェルを集める日にしました。

それはもうめちゃくちゃ稼ぎに行きました。

f:id:fezponi:20200505224343p:plain

ゲージが厳しめな中、敵キプ裏オベまで折る。前を張ってもらえてるけど実質2対7。

f:id:fezponi:20200505224456p:plain

褒められるとやっぱ嬉しい!

本当はたぶんあんまし良くはないんでしょうけれども…結構バトルもします。

たぶんそれならヲリでもいいじゃんーってなるけど…やっぱオベを守るときは戦うのも大事。言い訳っぽいけど!

シェルを集めてどうするのかーというと、アレステをめちゃ買う予定です!

割りと即効性のある固形物大事。

むかーしお肉フェスティバルのときに売り出されたミディアムステーキもできれば再販してほしいなーって思ってます。

あれはリングで買えるし。

うーん…なんか微妙に食べ物の話になるとお腹すくなー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.