FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月1日

今日はフレンドさんの部隊にお邪魔させていただきました!

結構強引に入らせてもらった感じなので…ご迷惑をお掛けしたと思います…。

でも!とてもありがたいことです!

f:id:fezponi:20200507202829p:plain

とにもかくにもとりあえず領域を取りに行く。くぼみ大事。

こう…押せ押せの戦場になることが割と多い気がする!

これはやっぱ部隊の方々の力もそうだし、野良の方々も積極的に行動し始めたりしてるのもあると思う。そう考えると部隊って影響力あるなーって。

f:id:fezponi:20200507203222p:plain

皆さんががんばられた結果領域ゲージがすごいことに。マップが明るい。

戦争中にやることがないというのは結構贅沢な悩みで、そういうときは積極的に裏に回ったり足りない方面に駆けていったりしてます。

本当はPTでめちゃ動いたりしたほうがいいのでしょうけれども…。

というか、そうじゃないと強引に入らせてもらった意味がないのでは。

f:id:fezponi:20200507203632p:plain

わっしょいわっしょい!PTの方々がオベを折っていらっしゃいます。私も参加しないと!

いろいろお邪魔させていただきましたが…あんまし…こう…私いらなかった!みたいな感じでした。

戦争中の目的が明確で、押し引きを含めてだいぶ戦闘も裏もオベ折りもする部隊の方々でしたので、私がついていけてなかった感じ…。うーん…もったいない…。

がんばりすぎると空回りするタイプだと自分ではわかっているので、邪魔にならない程度にお役に立てれた…かなー…どうかな…わかりません…。

この自分がどれくらい役に立てたかーっていうのもすごい難しい気がしてきた…。

大人数で動くことにも慣れないとだめですね…うん。

お邪魔させていただいた部隊の皆様!PTありがとうございました!お疲れさまでした!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.