FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月3日

コストを余らせてはだめーって結構わかってはいるけど、コストを早々に使い切るような戦い方もあんましよくはない。

でも踏ん張らないとだめなときってどうしても出てくるし、そういうときはもうコスト使い切ってもいいーって感じで踏ん張ります。

かと言って一人で踏ん張ってもしょうがないので、いつも支えてくださるPTさんには頭が上がりません。

それにその場に居合わせた野良の方からもうまく協力が取れたときはそれはもうすごく嬉しいです!

アンバーでのシーン。

f:id:fezponi:20200507212708p:plain

よっしゃー!折れたー!でも帰り道が…やばげ!

f:id:fezponi:20200507212923p:plain

逃げろ逃げろー!絶対いっぱい来るはず!

f:id:fezponi:20200507213032p:plain

レイスまでついてきました…。うーん…でも味方が崖上で上がってきてるし…。

f:id:fezponi:20200507213304p:plain

なんとか持ちこたえないと!根性クランブル!

f:id:fezponi:20200507213400p:plain

蜘蛛矢で追いつかれるー!

f:id:fezponi:20200507213527p:plain

ナイスなサンボル!

f:id:fezponi:20200507213634p:plain

すごい!的確なサンボルー!味方ソーサラーさんありがとうー!!

f:id:fezponi:20200507213840p:plain

ナイトの妨害にも負けずめちゃがんばってくれてるソーサラーさん!私も生き残らないと!

f:id:fezponi:20200507213941p:plain

途中で合流してくれた片手さんがこれまたナイスなクランブル!レアステをもっと噛む!

f:id:fezponi:20200507214153p:plain

うおー…!

f:id:fezponi:20200507214305p:plain

いいい痛いー!!

f:id:fezponi:20200507214355p:plain

でもー!

f:id:fezponi:20200507214440p:plain

クランブルー!!

f:id:fezponi:20200507214529p:plain

めちゃ飛んだー!!

f:id:fezponi:20200507214651p:plain

逃げろー!!

このあと味方が転進してなんとか敵を倒すことに成功しましたが…。

もうめちゃドキドキしました!!ドキドキどころじゃない気もしたけど…でもほんと…PTさんとも野良の人たちとも協力してなんとか被害を0にして反転できたし!

味方の人ー!気づいてー!って感じでだいぶ良い感じに逃げ切れました。

一時はどうなるかと思ったけど…。荒療治になった感じですが、コストの使い方をわかった気がするし、GW中の貴重なシーンでした。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.