FEZ日記

FEZについてのみの日記。

デザインを変えました。

前のデザインも好きではあったのですが、やっぱり赤がいいかなーって。

長々と文章と画像をブログに載せてる私も悪いのですが…ちょこっと見にくくなってるなーってのもありますし。

これからは一口サイズの雑記を…とは思ってるのですが…むずかしいかなー…。

でも目標を設定しておくのは悪いことではないので!

なんかこう…がんばってみようと思います!できる限り!

新しくgifも取り入れるようにもするし!

…その分通信量がちょっと多くなるのが大変だとは思うけど…。

まぁ…でも…自分の反省を戒めるのが目的のブログでもあるし…うん…。

フレンドさんや部隊さんの思い出も、これからもっと増やしていきたいなー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.