FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月12日

割と一人でFEZをしているときはのほほんとやってます。

もちろん勝ちたい欲は大きい方なので、誰かが何かをやりたいーって言うときは協力してあげたいし、やっぱり勝つためにがんばろう!ってなります。 

f:id:fezponi:20200601034003p:plain

レーダー外でもう既に誰か戦ってるー!急げー!

f:id:fezponi:20200601034201p:plain

わぁ…私いらなかった…つよい!

f:id:fezponi:20200601034515p:plain

ピコン!!……嬉しい!

お誘いを受けるのはやっぱり嬉しい!これはーもうー…本当に嬉しい!

お世話になっている部隊さんのPTに入れてもらい、私は北の展開をがんばることに。

ゲスト枠でいつものびのびと遊ばせてもらっていますので、自然と背筋が伸びます!

 

北の展開中、敵がこっちに寄ってきたのでドキドキしながら敵を待つことに。

f:id:fezponi:20200601035231p:plain

敵が登ってきていざ開戦!

f:id:fezponi:20200601035747p:plain

ナイスバッシュ!火力職は優先して落としに行きます!

f:id:fezponi:20200601035428p:plain

うおー!!

f:id:fezponi:20200601035330p:plain

1キル!

f:id:fezponi:20200601035913p:plain

スラムを

f:id:fezponi:20200601040007p:plain

避けて!ナイスなカウンターブレイク!

f:id:fezponi:20200601040110p:plain

そして拾いに来る片手さん!ナイスバッシュ!

f:id:fezponi:20200601035550p:plain

2キル!

f:id:fezponi:20200601035647p:plain

3キル!

強いなー…。ふたりのプレイの合間合間に私が入らせてもらってる感じがする…。

のびのびと私がゲスト枠でプレイさせてもらえているのは、やっぱり部隊員さん同士の連携が見事に決まっていってるからなのかも!

動画を見返すたびにこの連携についていけてない私が居てちょっと申し訳なかったなーって思いました…。

私がちゃんと効率的に敵を叩けてなかったので、gifではなく前みたいに画像をたくさん貼ることにもなっちゃったし…。

うーん…完成された連携に、割って入るのは難しい…。

 

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.