FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月16日

私の浅いヲリ経験の中で汎用的にちゃんと大事だって学んだことは、レアステーキをちゃんと食べること!です。

f:id:fezponi:20200601051949p:plain

飛ばして!

f:id:fezponi:20200601052005p:plain

食べる!これ大事!

頻繁にHPの回復を挟まないと、やっぱり飛び込んでスキルを振るまでに力尽きちゃうし…。なにより反撃で間に合うって相手に思われるとなおさら危ない!

根性キルされないためには当たり前ですけどHPを高く保つのが大事ー。

https://media3.giphy.com/media/SSKGbDh2xXDMpXS7Rw/giphy.gif

割と私が原因で敵に捕まることもあるので、やっぱりうん…だからこそHPを高く保たないといけません…。

https://media0.giphy.com/media/dBCCn3dGSXt9HkQ2pA/giphy.gif

ヘビスマの打ち合いもそうですし、大剣のスマで落ちなかったのはやっぱりレアステの効果だと思う。

というか…その前にちょっと欲張って片手にスマをしたのはいらなかったと思う…。

こういう甘い判断が事故の元なので気をつけましょう…。

いっつもいっつもPTにさんに大きな負担をかけてるのが…gifになってからすっごいわかるようになったと思う…!

甘い判断…なくしたいんだけどなぁー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.