FEZ日記

FEZについてのみの日記。

5月17日

今でもまだFEZに慣れてるわけじゃないんですけど!昔に比べれば割と結構諦めが悪くなったというか…しぶとくなったと思う!

でも大体はさっくりやられてるシーンも多いので、しぶとく生き残れることが普通にできるようなれたらいいなぁー…。

フェブェでのシーン!

https://media3.giphy.com/media/mCzQ1Mf6uBG07JmJwE/giphy.gif

うおー!死にたくないー!

アレステがあればまだそれっぽい動きになるんでしょうけれど…私としてはもうこんな感じで生き残るのに必死です…。

敵が連携を取らずブレイズに中級魔法で決めに来てたのが生き残れた理由かなー…。

 

ARF切っておけばいいのになーって思うし、エンダーとクランを間違えて振っちゃったりもしてるしで…。

あんましかっこいいシーンがないなー…。

でも味方も来てくれて敵の片手と両手を倒してくれたし、一応損害は0なので生き残れてよかったなーって思いました。 オベも守れたし!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.