5月28日
戦術フェーズ4のテストらしいです。
銃の大幅強化ということですが、とりあえずスキルとか載せてみますね。
スキル名 | 内容 |
---|---|
バックブラスト |
連打するとナイトと同じ速度で逃げれます。 |
スプレッドショット | あんまし見ない。 |
スパイラルショット | セスの通常くらいスキルの出も硬直も短く早いイーグル。 |
コメットショット | のけぞりは優秀かも。でも弧を描くので当てにくい。 |
スチールトラップ | dotは40×7回の280。建築物に当たって消えやすい。 |
フラッシュバレット | あんまし見ない。ダメージも0だし。 |
ホワイトバレット | 当てやすそうで当てにくい。これもあんまし見ない。 |
ナイトメアバレット | 当たると消費Pw1.5倍のデバフ。効果時間はガドくらい。 |
グランドマグナム | めちゃ発動が遅い…。消費Pw1.5倍でPw120必要になる…。 |
ドレッドキャノン | けっこうよく見る。段差に弱くて当たらない。 |
スキル名 | 取得先スキル名 | 取得先スキル名 |
---|---|---|
スプレッドショット 65→75→85(Pw30) |
スパイラルショット 115→125→135(Pw18) |
グランドマグナム 620(Pw80)範囲UP! |
フラッシュバレット (Pw40→30→20) |
ナイトメアバレット 100(Pw51→43→35) |
|
コメットショット 145(Pw16)射程・範囲UP! |
ホワイトバレット 100(Pw42→36→30) |
スチールトラップ 100(Pw35)範囲UP! |
バックブラスト 100(Pw20)移動距離UP! |
ドレッドキャノン 200(Pw48)射程UP! |
全体的に強くはなってるけど…うーん…弓職がいなくなった気がする。
弓の人たちもやっぱり攻撃力が欲しかったのかなーって思いました。
回復モーションがちょっと変なのは変わってませんでした。
ばんざーいばんざーい。