FEZ日記

FEZについてのみの日記。

6月6日

割とFEZをしてると、運の帳尻をたまーに神様が思い出した感じで合わせてくれるときがあります。

そういうときはたいていキル確定の連携の途中に味方の被りが入ってきたりー、変なタイミングの吹き飛ばしがあったりーと、けっこう悲しい目にあったりします。

キルが欲しい!という積極性の現れなので、それ自体に怒ったりはしないのですが、ちょっと悲しくなってきます…。

gifを載せるとちょっと思い出し悲しみをしそうなので載せないけれども…!

 

そんな悲しいシーンを神様が見てちょこっとだけ帳尻を合わせてくれる時があって、そうなるとだいたいはもう、まぁいっかーってなります。

https://media2.giphy.com/media/d5kjwzaMwensJJdv3u/giphy.gif

思ったけどー…けっこう…無茶してない?

割と気持わかるけども、冷静にー!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.