FEZ日記

FEZについてのみの日記。

6月11日

この日はフレンドさんに部隊PTへのお誘いをいただけました!

がんばらないと!ってなってるときほど上手くいかないのはいつもどおりだけど…。

でもそれはそれとして、けっこう夜遅くまで一緒に遊んでもらえました。

f:id:fezponi:20200630180951p:plain

ドラテを解禁するも…

f:id:fezponi:20200630181045p:plain

さっくり死んだりする。いつもどおり。

最後の戦場は知り合いの人が敵側に居たので、なんかちょっと…やらかさないかすごいビクビクしながら戦ってました。

f:id:fezponi:20200630181230p:plain

援軍要請が出た場所へ急行。敵の裏側を急襲したりもする。

主戦や副戦場を行ったり来たりしてたけど、こう…油断したときにやっぱり…攻撃がくるというか…。

https://media1.giphy.com/media/U4RoADNHEbikF9ykO1/giphy.gif

カメラの振り向く速度がちょっと早くて自分でも笑う。

レアステ!うおー回復ー!って言うときにパニが飛んでくるのはちょっと考えてなかったけど…でもうん、襲うならやっぱそういうタイミングだよねーってなる。

ヲリなのであんましパニに縁がないけれども、ハイドサーチしっかりしましょう…!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.