FEZ日記

FEZについてのみの日記。

6月17日

この日は古くからのフレンドさんが在籍していらっしゃる部隊PTへお邪魔させていただきました!

こう…かなり無茶な迫り方と言うか…ぐいぐい押しちゃった感じで…だいぶ失礼しちゃったかもなーって思った…。

なので!その日はこう…できる限り先陣を切ったり、相手の視線を集めたり、攻撃に合わせて連携を意識したりといろいろがんばりました!

がんばったけど…うん、いつもどおりにあんまし役に立った感じはなかった。

f:id:fezponi:20200630184721p:plain

みんな逃げて…無事に…下がってください…。

画像少ないけど、けっこう死んでます…。

死んでるときってだいたいカメラを回せないと言うか…ほけーって呆けてるときが多いのでこういうカメラアングルはちょっとめずらしい。

無事に逃げてくれてたのでいい感じ。…いい感じ?…だと…思う…!!

 

最後の戦場はけっこう人数差があった戦線で…部隊のPTさんたちはすごい勢いで敵を押し返したり、オベを折ったりと良い経験をさせてもらえました!

やっぱこう…誰かが一人前に出るのを、上手くタイミング合わせて隙を見せた敵を着実に倒していってるのを見ると連携を意識してる部隊って強いなーって。

https://media3.giphy.com/media/ic16RasWWqp3uP7Wko/giphy.gif

右奥の野良の短剣さんがブレイクを入れるエモーションをしてたのでわたしは視線を取るために前へ。

死なないとはわかってたけど、結果これが良いタイミングになって坂上まで押し返して、敵のオベも折れる時間もできたのでよかったです。

崖を降りてボーッとしてるのはボタンを間違えてレアステを食べれてないとこ。

たまーに何ボタンかわかんなくなる…。

あと!飛び込むならもう少しこう…場所を考えたほうが良いと思う!!

いろいろ…課題がまだまだ山積みです…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.