FEZ日記

FEZについてのみの日記。

6月20日 閑話

f:id:fezponi:20200630192322p:plain

アスワン装備は割とけっこう持ってる人多いです。双子。

装備に特にこだわりがないので、だいたいわたしはこの装備です。

たまーに着替えたりもするけど…

f:id:fezponi:20200630191610p:plain

PTさんに言われた違和感。わたしもちょっとその気持ちわかる…。明らかな違和感…。

ルレは狙いのものが当たるとは限らないのであんましなーって感じ。

そういう点ではアニバのときはだいぶ大盤振る舞いしてる気がする。

でも欲しい装備ってないしなー…コーデできるほど装備を持ってるわけじゃないし。

これからも普通にアスワン装備で過ごすと思う。武器もやっぱりクラックアックスで。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.