FEZ日記

FEZについてのみの日記。

6月22日 閑話。

f:id:fezponi:20200630195416p:plain

アフロ+うさみみ+筋肉=?

首都ではけっこうまったりしてます。

テラス部分に出てぼーっと読書してたりしてフレンドさんを待ったりしてます。

その間に軍範チャットでわいわいしてたり、ぴゅーっと花火が飛んだり、雪玉を投げ合ってたりと、なかなかに首都は賑わってたりしてます。

こういうのってネットゲームならではなんだろうなーって、わたしの浅いゲーム歴で感じるちょっと楽しいというか、いいなーっていう部分。

https://media2.giphy.com/media/gdx3cgkCNdlgR0oxtp/giphy.gif

普通に楽しいと思う。雪玉もう少し買っておくべきだったなー。

トレードも可能なので皆さんもゴールドに余裕があったら雪玉、買ってみてはいかがでしょうか?

 

あと!わたしはそろそろちゃんとブログも更新がんばりましょう…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.